お気に入りTwitterアプリは「Osfoora」

Twitterアプリです。

色々とTwitterアプリってあるのですが
何故かこのOsfooraから離れられません…

シンプルさが使い易くて見易くて…
落ちる頻度も高いんですが、抜けられません…
でも私以外にもこう言う人多いみたいで
ちょっぴり安心しています( ^ω^ )ニコニコ


地味な所で?人気ですよね〜♪
たまにセールしているのでチェックしてみて下さいね!


Osfoora, for Twitter 1.6(iOS 4.0 テスト済み)(¥350) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

Osfoora, for Twitter 1.6(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2010/10/13

imagesimages

           

コメント / トラックバック2件

  1. […] この慣れからは、なかなか抜けられませんね…(´・ω・` )  過去ブログ→ お気に入りTwitterアプリは「Osfoora」     […]

  2. […] なかなか動きは軽快でした。 Evernote連携は嬉しいですね〜 他にもATOK Padとも連携していて利用できますし、 InstapaperやRead It Laterもサービスとも連携しています。 設定部分は、被災者支援アプリと同じみたいですね。     いい感じの使い心地でしたが、メインにはならないかな… 今、メインのOsfooraのスッキリした使い易さが好きなのでね♪ この慣れからは、なかなか抜けられませんね…(´・ω・` )  過去ブログ→ お気に入りTwitterアプリは「Osfoora」 […]

コメントを残す

