やっぱり「Evernote」

やっぱりこのアプリは落としておくべきですよね〜
無料ですから、メモアプリとして使ってもいいですよ!

MacやWindowsPCでもEvernoteにアクセスできるので便利です。
Google ChromeでEvernoteをつかうと便利です。検索でノート内も探してくれます。
Googleを検索するとEvernoteも同時に検索される―Chromeエクステンションに同時検索機能を追加
こちらから拡張機能を利用しましょう
https://chrome.google.com/extensions/detail/pioclpoplcdbaefihamjohnefbikjilc?hl=ja

Windows版のEvernoteも進化しました!
Evernote 4 for Windowsが完成しました! « Evernote日本語版ブログ


とりあえずアプリを落として
Evernoteのアカウントを入手(無料)して使ってみて下さいね。
簡単ですから(*^^)v

Evernote 3.4.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Evernote 3.4.0
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 App
更新: 2010/11/12

imagesimages



私の活用法はこちらのブログをご覧下さい。
私のEvernote利用法(覚え書き)



コメントを残す

