今年もサンタさんに登場して欲しい♪

今年もサンタさんが登場するのかな〜♪
天体観測アプリで定評のあるStar Walkですが
去年はこの時期にサンタさんが登場しました!


今年はまだ登場してませんが、今年も登場を期待したいですね〜♪

Star Walk – 5つ星の天体観測ガイド 5.0.1(iOS 4.0 テスト済み)(¥350) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Star Walk – 5つ星の天体観測ガイド 5.0.1(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 教育
価格: ¥350 App
更新: 2010/11/19

imagesimages



※去年のブログからの写真
iPhoneアプリ「Star Walk」にサンタさん発見!!

こんな感じでした(*^^)v
意外と速いサンタさんで必死にスクショを撮った記憶があります(^^;;
そんな事を思いつつ、毎日チェックしてます!
期待してますので、今年も登場して下さいね〜♪




iPadは持ってないから分かりませんがiPad版にも登場するかな…??

Star Walk for iPad – interactive astronomy guide 5.0.1(iOS 4.0 テスト済み)(¥600) for iPad

iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Star Walk for iPad – interactive astronomy guide 5.0.1(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 教育
価格: ¥600 App
更新: 2010/11/20

 

 

 

 

追記:

今年もサンタさん登場しましたよ〜!!

サンタ

拡大して待ち構え♪
これ以上拡大してだとやっぱり大変なので今回はこれで(^^;;
サンタ2
今年のサンタさんはトナカイ3頭になってますw
回り方も反対ですね…

 
夢があっていいですね〜( ^ω^ )ニコニコ
来年も期待してます♪

 

 

 

 

コメント / トラックバック1件

  1. […]  過去ブログ今年もサンタさんに登場して欲しい♪より     ちょっぴりクリスマス気分が出て来ましたね♪ アプリを持っている方は是非確認してみて下さいね〜( ^ω^ )ノ 持っていない方も今は250円なんですね〜お勧めです♪ ※価格は変動していますので購入の際には注意して下さいね。       共有:TwitterFacebookLike this:Like一番乗りで「Like」しませんか。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。