新年のアプリ「日めくり2011」

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(_ _*)m


去年の締めは、ここでしてないのに始まりはここって(;・∀・)
まあ、締めは何処でしてたのって人も多いだろうし、
ここで始まってるのも知らない人が殆どでしょうが…
まあ、気にせずに今年の始まりはここで始まりですw


 
さて、今年の第一弾のアプリは、やっぱりこれですね〜♪
 

日めくり2011 1.0.3(¥115)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

日めくり2011 1.0.3
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥115 App
更新: 2010/12/22

imagesimages

★★注意★★
現時点では、 iPhone3G/touch 2ndには対応してないようです。注意して下さいね!

 

 
今年最初の有料アプリがこれって方も多いみたいですよね〜
色んな事が分かりますからね!
私もそうだ!って思って購入しました〜(ちょっと出遅れてますが(´∀` ●)ゞ)
iPhoneにもともとあるカレンダーはシンプルなカレンダーですからね〜
以前、書きましたが、色んなカレンダー等を同期する事はもちろん可能です。
iPhoneのカレンダー設定(私の場合のメモ)
ですが、全ての日にマークが付くのは嫌なので
今年も去年同様に予定等と祝日位だけで使う事にしました。

  

去年も事ある毎に便利に利用させて頂きましたからね!
今年も活用させて頂きます!!

 

 

今年版に増えた嬉しい機能♪ 
日めくり2011
なんと!天体が増えてますよ〜!!星好きには嬉しいですね〜( ^ω^ )ニコニコ
作者のmacerさんありがとう〜♪
 


  

   

コメントを残す

