あの「手帳の付録」iPhoneアプリです

手帳よりも付録の方が楽しみな方も多いと思いますが、
その手帳の付録がそのままiPhoneアプリになってます。

その名も、「手帳の付録」
そのまんまですw
私なんて付録だけ欲しいって思ってる感じだったので
これは!ってアプリでした〜♪


 

手帳の付録 1.0.0(¥115)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

手帳の付録 1.0.0
カテゴリ: レファレンス
価格: ¥115 App
更新: 2011/02/04

iPhoneiPhone

tecyounofuroku1
tecyounofuroku

 
最近、祝日もその年によって変更されてる日もありますからね…
これでチェックできますよ〜便利!!
手帳の付録

眺めているだけでも、なかなか面白いです。
これに電車の路線図でも追加されたら完璧ですね〜

ちょっとした事がまとまっていると言うのも
アプリとしてはいいのではないでしょうかね!

ウェブカラーコードなどもあるし♪


最近、付録付きの手帳は買わなくなったので
ちょっと嬉しいアプリです♪

 

 

 

コメントを残す

