Webページをキャプチャー「Page Capture」

WebページをキャプチャーできるiPhoneアプリです。

 
iPhoneSafariでキャプチャしようよ。 -Page Capture-
こちらのくらちゃんブログを見て、これはいいなぁ〜って
すぐダウンロード♪
 
私にとって230円のアプリはちょっと考える価格なんですが
Evernoteにもってキーワードでポチッとしてしましたw
どうも最近、Evernoteって言うのに弱いです…(^^;;

 

Page Capture 2.0(¥230)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Page Capture 2.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥230 App
更新: 2010/07/22

iPhoneiPhone

 

起動すると検索画面になるので普通に検索して 
IMG_4957.jpg

自分が気になる画像があったら、カメラマークを押す。
IMG_4959.jpg

カメラロールに保存かメール送信か選びます。
IMG_4960.jpg

カメラロールにはこんな感じに
IMG_4961.jpg

メールでEvernoteに送ってみると画像がちゃんと入ってます。
長い画像もそのままって言うのもいいですね。
IMG_4962.jpgIMG_4963.jpg
画像付きを保存したい時にはいいですね〜♪
見た目も画像があって分かり易いですね!

 
*追記:長い画像ページを送ってEvernoteで確認したところ
    拡大してもボケボケで拡大も自由にはできませんでした。
    長い画像に関しては、やはりリンク先を見ないとダメですね…
    カメラロールに保存した写真も同じでした…


 

  

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。