twitterの画像付き投稿だけを見る「Scopy」

TL(タイムライン)上の画像付きツイートだけが表示されます。
画像が表示されるのでとっても新鮮ですよ〜(*^^)v

 

Scopy 1.2.0(¥230)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

Scopy 1.2.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥230 App
更新: 2011/02/07

iPhoneiPhone

 
起動するとこんな感じ。
俳優の田辺さんが画像付きでツイートしてました!
IMG_5056.jpg

 
下にずらすと
ドラマの撮影なんですね〜
IMG_5057.jpg

もちろんRTも公式・非公式のコメント付き共にできます。
画像上のReplyボタンでできます。
一枚目を見て下さい


自分でツイートもできます。
IMG_5058.jpg

 
設定画面で写真のアップ先も変更できます。
IMG_5059.jpg IMG_5065.jpg

 

 
画像ツイートと言う事で
今、流行の「うろおぼ絵」での17秒で書いたみんなの絵や
     ↓  ↓ ↑ iTunesが起動します
InstagramMogSnapの写真も見れますよ〜

 
InstagramやMogSnap好きな人にはぴったりですね!

 
追記:すみません…MogSnapのは見れないみたいですね…残念…

 
 1つ書き忘れましたが、People → 誰かを選んで → 写真を表示。
 表示された写真上をタップすると
 下の画像のように画面が少し変わり右上の四角4個マークがでてきます。
 それを押すと、その人の写真の一覧が表示されますよ〜!
 
気になる人のをまとめて見たりとかできますよw
 IMG_5082.jpg IMG_5083.jpg
 ここで、写真の保存やメールに送るとかもできます。

 

 
たまには文字ばかりのタイムラインじゃなくて
画像タイムラインも癒されますよ〜♪
普段は見逃してた画像を見つけたりねw

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。