QRコード読み取り無料アプリ

QRコードを読み取りたい時用の無料QRコードアプリです。

 
有料アプリも含めると幾つかありますが
私は、無料アプリを使ってます。

 
QRの状態等によって、読み取れる時と取れない時とあります。
幾つか入れておくといいですよ〜

 

QRアプリ[lite] 4.1(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.1 以降が必要

QRアプリ[lite] 4.1
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料 App
更新: 2010/11/01

iPhoneiPhone
こちらのアプリはQRコードを読み取りにも使えますし
自分のアドレス等のQRコードを作成できます。
友達にアドレスを教えたい時に作ったコードを読み込んで貰えばいいので
赤外線通信ができないiPhoneですが、とっても便利ですよ!

 
※有料版との違いは、読み取ったURLに
 飛べるか飛べないかの違いと書いてありますね…
 しかしながら、本日私が使った所、無料版でも飛べました…
 カメラロールからの写真での読み取りでしたが…


 

ポメラQRコードリーダー 1.1.3(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

ポメラQRコードリーダー 1.1.3
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料 App
更新: 2010/12/06

iPhoneiPhone
読み取りも早くてなかなか優秀ですよ〜(*^^)v
小さいQRコードでもそのまま認識してくれます!
Twitter投稿機能もあるので読み取ったURLを投稿できます。
Evernoteへのクリップがあるのも嬉しいですね〜

 
なにより無料と言うのが一番嬉しいですよね( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

コメントを残す

