写真をスパッと切るアプリ「サムライ カメラ」

撮影した物をスパッと切り裂くアプリです。

 

サムライ カメラ 1.0.0(¥115)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

サムライ カメラ 1.0.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥115 App
更新: 2009/10/16

iPhoneiPhone
面白いですね〜♪

 
早速、試してみましたが
起動するとすぐに撮影画面です。
画面を触るとシャッターが降りて切れるのですが
その触った所がスパッと切れます。
iPhoneを振るとクリアされます。
IMG_5287.jpg
調子に乗るとカメラロールが一杯になります(^^;;
設定で保存しないようにもできます。

 
なので基本は、保存無しにして
パシャパシャと切って楽しむのが楽しいアプリですね〜♪

 
ただ、カメラロールの写真は使えないのが残念ですね…(´・ω・` )

 

 

 
現在、こちらの作者さん@ux_design_tokyoさんが
iPad2プレゼントキャンペーン開催中ですよ〜!
詳細はこちら
※応募は、3月31日までです。

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. いつもいいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。