無料で軽快なPDFビューワ「Electricviewer2」

無料の高速PDFビューワです。
PDFファイルをスムーズに見る事ができます。

Electricviewer2 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Electricviewer2 1.0
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 App
更新: 2011/02/24

iPhoneiPhone

 
起動すると何も表示されてません。
IMG_5450.jpg

 
iTunesの方でPDFファイルを追加していきます。
iPhoneを繋げてアプリのファイル共有からファイルを追加します。
スクリーンショット(2011-03-08 13.13.57).png

 
追加ですぐに表示されてます。     中味を見ても動きが軽快です。
IMG_5451.jpg IMG_5452.jpg

 
歯車マークでページ移動バー表示場所設定。 Left to rightでの表示場所。
IMG_5453.jpg IMG_5454.jpg

 
無料と言うのは嬉しいです♪
私もPDFビューワは幾つか持ってますが有料が多いですからね!
ファイル一覧の所で広告が表示されますが、気になりません。
使ってみるとシンプルで分かり易く、軽快なのがいいと思います。
 
ただアプリ単体でPDFファイルを持って来れません…
ここ注意です!私のような説明をあんまり見ない人は
最初、あれ?って思っちゃいましたから…(^^;;
よーくよーく説明見たら分かりましたw

分かってしまえば全然問題ないですよね!
難しい設定等は無いので分かり易いですね。


 
作者さんが改善点は厳しく指摘して下さいと言って下さいました。
私はそれ程、PDFビューワを使う機会もないのでこれで十分満足です!
ヘビーに色々と閲覧する方は使ってみて要望等がありましたら
@thousandnightsさんまでご相談しては如何でしょうか。。。

 

 

 

コメントを残す

