Posterousに素早く投稿できる「Fasterous」

Posterousへ素早い投稿と自動ナンバリングできるアプリです。
日刊や日記を書くのに最適アプリですね!!

 
リリースおめでとうございます!!\(^o^)/

@Sayobsさん第2弾アプリです。

こちらにアプリについて書かれてます。
Posterousに素早く投稿するアプリケーション- Fasterous

 

Fasterous 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.2 以降が必要

Fasterous 1.0
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料 App
更新: 2011/03/10

iPhoneiPhone

 
嬉しい事に3月16日まで無料セール中ですよ〜!!
急いでポチッとして下さいね( ^ω^ )ニコニコ

 

 
さて、Postarousはミニブログとして私も使っています。
時々、更新しています。
こちらをご覧下さい→ makosy’s posterous
登録方法も書いてます→ Posterous登録してみました~!


 
ですが、Posterousはご存知の通りに1つのIDで複数サイトを作れるんです。
折角のナンバリングとかを使ってみようと思い。
日刊じゃないし、日記とは言えないのを作ってみました!

 
作り方は簡単、自分のPostarousのManage画面で
Create a new one…を押して下さい。
SiteかGroupか出るのでSiteを選択。
スクリーンショット(2011-03-11 10.42.15).png

 
サイト名等を入力。
一番下の所で公開サイトか非公開サイトか選べます。
スクリーンショット(2011-03-11 10.55.44).png
 
これで新しくサイトができました!
アプリの方の設定画面で新しいサイトのIDを入れたら
こちらの方に投稿されるようになります。

 
起動してレンチマークを選びSettings画面に進みましょう。
IMG_5521.jpg IMG_5518.jpg

 
Setting画面です。
IMG_5519.jpg
ここで注意するのは、
UsernamePasswordには、
 Posterousに登録してあるEメールアドレスとパスワードです。
 私はpostrousって付くアドレスを入力してしまって
 あれ?できないな…って暫く悩んでしまいました(;´∀`)
 まあ、そんな方はいないと思いますが念のため(^^;;

そして、
No
 これも必ず入力しないと投稿時アプリが落ちます…
 うっかり忘れてしまって何でだろうと?
 ここでもかなり悩みました(;´∀`)

 
なんとか無事に投稿できました!
IMG_5520.jpg
これで気軽に投稿ができますね〜楽しみです♪
あっ…これ、非公開です(^^;;
そのうち公開するかもしれませんが…
まずは非公開でテスト的に始めてみますね〜

 
みなさんも非公開もできますし始めてみてはどうでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

