Instagramの写真を一覧にしてくれる「Instawall」

Instagramの写真をならべて1枚の壁紙にしてくれるアプリです。

 
Necojitaさんがブログで詳しく紹介してくれてますね!

iPhone Painters Japan: Instawall|Instagramの写真をならべて1枚の壁紙にしてくれるアプリ【iPhone&iPadアプリ】
Instawall|Instagramの写真をならべて1枚の壁紙にしてくれるアプリ【iPhone&iPadアプリ】

Necojitaさんブログ

 

Instawall 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Instawall 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/03/23

iPhoneiPhone

 
表示枚数等の設定変更は画面の右端をタップすると現れます。
SAVEOPT.が現れました。
IMG_5859.jpg IMG_5858.jpg
SAVEは、カメラロールへセーブされます。

 
OPT.で画面枚数表示変更できます。
ちょっと分かり難いですが、ブロックを押すと変更します。
(何もアクションが無いのですが画面を確認すると分かりますよ!)
IMG_5857.jpg

 

人気のInstagramですからね〜
色んなアプリやサービスが出て来て更に楽しめますね♪

 

 
本当にInstagramは、いいですよね〜!
日本語対応になって「Like!」から「いいね!」になって
最初はとっても違和感ありました。
でも、「Like!」の時は、その写真だけに関してだったのですが
「いいね!」の方が写真はもちろんの事、人柄や個性、状況等に対しても
気軽にいいね!ってできる感覚がいいですね♪
あくまでも私の感覚ですがw

 
いつも癒されてます。( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

コメントを残す

