Macアプリ「InstaDesk」を試してみました!

InstaDesk」はInstagramをMacで利用するMac用アプリです。
写真のアップはできませんが、閲覧等に便利な機能が色々とついてます。
スクリーンショット(2011-04-03 8.49.37).png

 
Insatagramのアカウントとパスワードでログインします。
スクリーンショット(2011-04-03 8.50.21).png

 
feedでいいね!(Like!)を付けたい時は、
画像左下にカーソルを持って行くと♡マークが出るので
そこでチェックして付ける事ができます。
スクリーンショット(2011-04-03 8.54.39).png
  ↑ ここね!

 
気になる写真をクリックすると拡大しても見れます。

 

自分のアップした写真の一覧も見る事ができます。
スクリーンショット(2011-04-03 9.46.34).png 
 ↑ ここの+マークをクリックしてアルバムを作る事もできます。
 
アルバムを作ったら、写真をドラッグ&ドロップしてフォルダに持って行けばOKです。
スクリーンショット(2011-04-03 11.01.43).png

 
気に入った写真を自分のアルバムを作って残しておけるのはいいですね!
アルバム以外にも気に入った写真は保存する事ができます。

 

どこでも写真をクリックすると拡大しても見れます。

 
I followFollowersの所はその人のアイコンで一覧されています。
アイコンをクリックするとその人のアップした写真一覧も見れます。

 
有料アプリなのでちょっと躊躇ってしまったのですが
買ってよかったです。とってもいいです。
 
Web版の無料のInstagramが見れるのを利用していた時に
パソコン画面で見れるのはやっぱりいいと思っていたのですが、
ちょっぴりiPhoneで見るのとは違うと思ってしまい
いいね!を付ける時にはやっぱりiPhoneで見ていたのです。
このアプリならいい感じに表示されるので画面で
そのまま「いいね!」を付けられます。
 
どうしてもiPhoneで見るのがいつも夜寝る前になってしまうので
癒されていいのですが、沢山あると全部見終わる前に眠くなってしまってました…
これで昼間にMacでもチェックができて嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ


 
何度も言ってますがInstagramの写真は、色んな写真があって
楽しいし、とっても癒されますからね〜
より一層楽しめますね〜♪

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。