グリッドを使って撮ろう「Gcamera」


 
スワイプでグリッドを色々変えられるカメラアプリです。
すでに色々な方が紹介しているのでご存知な方も多いですよね!

 

Gcamera – Multi Grid Finder – 1.0(¥115)

iPhone、iPod touch (第4世代)、iPad 2 Wi-Fi および iPad 2 Wi-Fi + 3G 互換 iOS 4.1 以降が必要

Gcamera – Multi Grid Finder – 1.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥115 App
更新: 2011/06/18

iPhoneiPhone

  
写真撮影の際にとっても便利になるグリッドが5種類あり
画面をスワイプする事で簡単に変更できます。

IMG_8148.jpg IMG_8149.jpg

IMG_8150.jpg IMG_8151.jpg

IMG_8152.jpg
こんなに色々なのがあれば構図を考えたりするのにとっても便利ですね!
今まではそんなに使うって事も無かったグリッドですが
これからはもっと使ってみたくなりました〜♪
そしてもっと構図の良い写真を撮ってみたいです!!

 
 
※スワイプ・グリッドとは? 
  *スワイプ:画面に触れた状態で指を滑らせる操作
  *グリッド:撮影構図のガイド(白い線)
グリッドなんてiPhoneで写真を撮るようになって私は知りましたw (´∀` ●)ゞ

 

 
作者の@shingo405さんはとっても良い方なので
もしかしたら、要望出すと聞き入れて貰えるかもしれませんよ!
ユーザー目線で今後もとても期待が持てるカメラアプリです♪


 

 
本当にリリースおめでとうございます!!
本業の合間に作るのは相当大変だったでしょうね…
心からお祝い申し上げます。

本当は、もっとグリッドに合う写真を撮ってから
ブログを書こうと思っていたのですが
なかなかいいセンスのが撮れなかったです…
なので最初に撮影したのをアップしてしまいました…w
すみません…(^^;;
これからもアプリ活用させて頂きますね〜!!


 

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. うはっw
    ご紹介ありがとうございます。
    次回アップデートに向けて頑張ってます。

  2. […] ・MAKOSY’S BLOG:グリッドを使って撮ろう「Gcamera」 […]

コメントを残す

