「SOFTBANK CORP.」アプリ試してみました♪

 
Softbankや孫さんに興味がある方はもちろん!
そうでない方も見てみるとなかなか面白い内容のアプリですよ〜


 

SOFTBANK CORP. 1.1.0(無料)

カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料(サイズ: 2.5 MB)
販売元: SOFTBANK CORP. – SOFTBANK CORP.
リリース日: 2011/12/12

App + iPhone/iPadの両方に対応

ss1 ss2

 

 
起動するとすぐにUSTライブの配信通知を聞いて来ます。
孫さんのUSTをよく見る人には通知が来るのは嬉しいですね!
photo photo

 

 
<写真> 
  photo

 
  1つ1つの内容をTwiter、Facebook、mixiで共有する事ができます。
  photo photo

 

  

<動画>
  photo

 
  動画も共有できます。
  photo photo

 

  

<ニュース>
  photo

  ニュースも共有できます。 
  photo photo 

 

  

<やりましょう>
  photo

 
  やりましょうももちろん共有できます。
  photo photo

 

  

ね!なかなか興味深いアプリですよね。( ^ω^ )ノ
動画にCM動画があったりしたら、お気に入りばかりになったでしょうが、
残念ながらCM動画はありません。。。(;´・ω・`;)
 


  

 

 

コメントを残す

